現在位置 : ホーム > TOPICS

TOPICS

お知らせ

緊急事態宣言解除後の弊社対応について

新型コロナウィルス対策として、弊社で行いました自粛規制に、これまでご協力いただきありがとうございました。
さて、首記の件、5 月25 日、日本国政府は新型コロナウイルスへの感染拡大防止による首都圏への緊急事態宣言を解除致しました。一方で、緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスへの感染はまだ完全に終息していない状況です。そのため、終息まで感染リスクの抑制を継続して実施する必要があることから、弊社では引き続き在宅勤務を推進し、安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組み、事業活動継続に必要な業務を遂行してまいります。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.業務体制について
●本社(営業部・経営管理部・設計部・技術開発部)・関西営業所・東海営業所
社員が交替で出勤し、在宅勤務と出社勤務を交互に行っております。
●本社(製造部)
社員が交替で出勤し業務を継続します。

2.電話・FAXでのお問い合わせ
●電話
在宅勤務に伴い、電話対応が出来ない可能性がありますので極力、メールまたはFAXにてご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
または、担当営業へのご連絡は携帯電話へ直接お願い致します。
●FAX
通常通りご対応いたします。

3.E-mailもしくはホームページのお問い合わせ
弊社問合せメール(info@j-ndk.co.jp)もしくは、ホームページ各種お問い合わせフォームにお送りいただきましたお問い合わせは、担当者へ転送し、順次ご対応いたします。
※ご回答にお時間がかかる場合がございます事を予めご了承願います。

4.郵便物および宅配便
各事業所の出勤者にて荷受けいたしますので、通常通りお送りください。

5.営業訪問について
基本的には社用車にて訪問させていただき、公共交通機関を使用する場合は感染予防対策を行うよう努めます。
また、コロナ拡大防止・働き方改革の見地から今後はWEB会議を用いた営業を積極的に推進してまいります。

6.ご来社について
ご来社いただく際は、弊社担当へご連絡をいただいた上、マスクをご着用と来社入場時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
尚、体調がすぐれない場合にはご来社を控えていただきます様お願い申し上げます。

7.感染予防の取り組みについて
● 3密の防止・定期消毒の実施

今後、状況に変化がありましたら、こちらのページにて情報を更新いたします。
ご不便をおかけいたしますがご確認くださいますようお願い申し上げます。

TOPICS 一覧へ戻る