現在位置 : ホーム > TOPICS

TOPICS

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う対応について

政府より発令されました緊急事態宣言及び東京都知事の会見による自粛要請を受けて、感染防止対策の強化として 4月13日(月)~5月6日(水)までは以下の通り対応させていただきます。
安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組み、事業活動継続に必要な業務を遂行してまいります。
お客さまには大変ご不便とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.業務体制について
●本社(営業部・経営管理部・設計部・技術開発部)・関西営業所・東海営業所
数名の社員が交替で出勤し、基本的には在宅業務を行っております。
●本社(製造部)
社員が交替で出勤し業務を継続します。

2.電話・FAXでのお問い合わせ
●電話
在宅勤務及び出勤規制に伴い、電話対応が出来ない可能性がありますので極力、メールにてご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
または、担当営業の携帯電話へ直接ご連絡下さい。
●FAX
受信は通常通りご対応いたします。
返信は在宅勤務時には対応が出来ませんので極力、メールにてご連絡をいただけます様お願い申し上げます。

3.E-mailもしくはホームページのお問い合わせ
弊社問合せメール(info@j-ndk.co.jp)もしくは、ホームページ各種お問い合わせフォームにお送りいただきましたお問い合わせは、担当者へ転送し、順次ご対応いたします。
※ご回答にお時間がかかる場合がございます事を予めご了承願います。

4.郵便物および宅配便
各事業所の出勤者にて荷受けいたしますので、通常通りお送りください。

5.工事及び点検作業について
緊急事態宣言期間中は、工事及び点検作業を一時中止させていただきます。
※ご案内はコチラをご覧ください

6.営業訪問について
緊急事態宣言期間中は、緊急の場合を除き訪問活動を自粛させていただきます。

7.ご来社について
緊急事態宣言期間中は、原則お断りさせていただきます。
やむを得ない事情でご来社いただく場合は、弊社担当へご連絡をいただいた上、マスクをご着用と来社入場時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
尚、体調がすぐれない場合にはご来社を控えていただきます様お願い申し上げます。

8.感染予防の取り組みについて
● 3密の防止・定期消毒の実施

今後、緊急対応を余儀なくされる可能性があります。状況に変化がありましたら、こちらのページにて情報を更新いたします。
ご不便をおかけいたしますがご確認くださいますようお願い申し上げます。

TOPICS 一覧へ戻る